採用サイト制作・採用ブランディング | Web制作会社 フリースタイルエンターテイメント
PCページを見る
採用サイト制作・採用ブランディング | Web制作会社 フリースタイルエンターテイメントのLP情報
- 登録日
- 2024-02-07
- 商品・サービス名
- 採用サイト
- カテゴリー
- 中途採用
- 店舗名
- 株式会社フリースタイルエンターテイメント
- ご住所
- 愛知県名古屋市
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- カラフル(多色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「力強い系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- 設立2年目、社員数、たった6名の会社に2,029名の採用エントリーが来た理由
- サイト説明
- WEB制作会社の採用ブランディングサイト
- デザインに関して
- このランディングページは、活動的でエネルギッシュな雰囲気を放っています。黒と黄色の強いコントラストは注目を集めるための素晴らしい選択であり、特にイベントやプロモーションに関連するコンテンツにおいて効果的です。イベントの成功を強調する大胆なフォントや矢印のグラフィックデザインが、訪問者の熱意と行動を刺激します。
画像は人々が集まる様子を捉えており、共感やコミュニティの一体感を喚起します。これは特に、イベントへの参加を促すコンテキストでは非常に効果的な手法です。また、イベントの活気とエネルギーを反映するために、人々の表情がはっきりと見えるような写真が使用されている点は秀逸です。
情報は段階的に提示されており、訪問者がサービスやイベントの内容を簡単に理解できるように構成されています。それぞれのセクションは、アイコンと短い説明文を使って簡潔にサービスの特徴を紹介しており、これにより情報の消化が容易になっています。
さらに、顧客の声や社会的証明を示す部分は信頼性を高める要素として非常に有効です。これらのセクションにより、サービスが他の多くの人々に受け入れられていることが示され、新しい訪問者に対する説得力を増しています。
CTA(コール・トゥ・アクション)は明確であり、ユーザーがどのようなアクションを取るべきかがすぐにわかるようになっています。このように、LPは訪問者に対してサービスの価値を効果的に伝え、彼らの関心を引き、具体的な行動に移すよう促しているのです。
総じて、このLPはターゲットオーディエンスに対して明確なメッセージを送り、強いインパクトと行動促進を意図したデザインが特徴です。エネルギーに満ちたこのデザインは、イベントやサービスの活気を反映しており、訪問者にポジティブな印象を与えます。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。