ダイエットパックEX

PCページを見る
SPページを見る

ダイエットパックEXのLP情報

登録日
2024-01-30
商品・サービス名
ダイエットパックEX
カテゴリー
スポーツ全般・観戦
店舗名
ホットヨガのCALDO
ご住所
東京都港区
掲載先
自社サイト
カラー
オレンジ(橙色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
CALDOで本気痩せ
サイト説明
一人ひとりの「どんな自分になりたいか」をプロのトレーナーと一緒に考え、本気で挑戦すること。「カルドのダイエットパックEX」は、あなたの夢をトレーナーが共に向き合い実現に向けてサポートする。本気の2ヶ月。だからこそきっと、あなたが思い描いていた理想の自分に会えるだろう。
デザインに関して
このランディングページは、温もりを感じさせるオレンジ色を基調としたデザインで、親しみやすさと活気を感じさせるものになっています。オレンジは情熱や活力を象徴する色であり、特に健康やアクティブなライフスタイルを推進するサービスに適しています。この色の使用は、訪問者にポジティブな感情を喚起し、ウェブサイトに対する親近感を持たせる効果があります。

コンテンツは明確に区分されており、訪問者が提供される情報をスムーズに追うことができるようになっています。具体的なプログラムの説明、個人の体験談、専門家のアドバイスが組み合わさっており、サービスの信頼性と実用性を強調しています。これにより、訪問者はサービスの価値を容易に認識し、より深く理解することができます。

ページのビジュアルには、リアルな人物の写真が使用されており、サービスの現実的な側面を表現しています。これは、訪問者がサービスとの個人的な繋がりを感じやすくし、実際に体験することを想像させる効果があります。また、ビジュアルは全体的にプロフェッショナルで清潔感があり、信頼性と質の高さを伝えています。

料金プランについては、明瞭で読み取りやすい形式で提示されており、訪問者に対して透明性を提供しています。コストの視覚化は、訪問者がサービスのコストを明確に理解し、自分のニーズに合わせて適切な選択をするのを助けます。

全体的に、このランディングページは、明るくフレンドリーなトーンで、サービスのメリットを効果的に伝えています。ページ全体が一貫したデザインテーマを持ち、訪問者が情報を簡単に消化し、サービスに関心を持つようになっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります