スイーツ

チャレンジ応援キャンペーン

PCページを見る
SPページを見る

チャレンジ応援キャンペーンのLP情報

登録日
2024-01-22
商品・サービス名
ポテトデラックス・シンポテト
カテゴリー
イベント・キャンペーン・ギフト
店舗名
カルビー株式会社
ご住所
東京都
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
ポテトデラックス&シンポテト チャレンジ応援キャンペーン 合計2,000名様に当たる!
サイト説明
ポテチデラックス&シンポテト 新春チャレンジ応援キャンペーン。いずれか2品購入で参加!合計2,000名様に当たる!
デザインに関して
このランディングページは、活気あふれる色使いと視覚的な要素で、キャンペーンのエネルギッシュな雰囲気をうまく伝えています。背景に散りばめられたポテトチップスのイラストは、商品の特徴を前面に押し出しつつ、ページ全体に動きを加えています。赤と青の強いコントラストは注意を引き、訪問者の興味を即座に惹きつける効果があります。

キャンペーン情報の提示は、直感的でわかりやすく、参加しやすい工夫がされています。例えば、キャンペーンの詳細な日程が明確に記されており、ユーザーが重要な情報を見落とさないようになっています。また、特定の購入数に応じた景品の提示は、参加を促す明確なインセンティブとなっており、ユーザーの参加意欲を高めるでしょう。

購入プロセスに関しては、シンプルで理解しやすいステップバイステップの説明があり、特にオンラインショッピングに慣れていないユーザーにとっては親切な設計です。各ステップはアイコンとともに簡潔に記されており、ユーザーが何をすべきか直感的に理解できます。

応募フォームは、必要最小限の項目に絞られ、利用者が迷わずに情報を入力できるようになっています。フォームのデザインもシンプルで、ページのレイアウトにしっかりと溶け込んでおり、ユーザーにストレスを与えない流れで情報入力を促しています。

全体的に、このLPは明るく、エネルギッシュで、ユーザーがキャンペーンに容易に参加できるようなデザインが施されています。ユーザーに分かりやすく情報を提供しつつ、キャンペーンの目的である購入促進を効果的にサポートしていると言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります