スイーツ

あまおうデザート

PCページを見る
SPページを見る

あまおうデザートのLP情報

登録日
2024-01-16
商品・サービス名
あまおうデザート
カテゴリー
フルーツ・果物・野菜
店舗名
株式会社セブン&アイ・フードシステムズ
ご住所
東京都千代田区
掲載先
自社サイト
カラー
レッド(赤色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かわいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
甘い記憶に心が染まる、真っ赤なイチゴ便り。
サイト説明
魅惑のいちご「あまおう」を使用した デニーズのデザート紹介ページ
デザインに関して
このランディングページは、洗練された色使いと明確な構成で、訪問者の興味を引くよう設計されています。

◆色彩
イチゴの赤と葉の緑を基調としており、これが新鮮さと自然を連想させます。
赤は情熱や活力を象徴し、食欲を刺激する色でもあります。一方、緑はバランスと調和をもたらし、リラックスした気分を促進する効果があります。
これらの色を交互に配置することで、視覚的なリズムと興味を生み出し、訪問者の注意をページの上部から下部へと自然に導いています。

◆構成
各セクションが明確に区切られ、各デザートが個別のスペースで際立つようになっています。
このようなレイアウトは、訪問者が情報を簡単に処理し、各デザートを個々に評価するのに役立ちます。
加えて、使用されているフォントは読みやすく、情報の伝達に効果的です。

◆機能面
フッターに関しては、シンプルながらも機能的です。必要なリンクが整理されており、ソーシャルメディアへのアクセスも一目でわかります。このように、ユーザーが追加情報にアクセスするための障壁を最小限に抑えることが重要です。


全体として、このデザインは、製品の魅力を最大限に引き出し、訪問者が情報を簡単に消化できるように配慮されています。
色の使用からフォントの選択、画像の配置に至るまで、ブランドのイメージを強化し、ユーザーエクスペリエンスを向上させるための細部にわたる配慮が見られます。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります