体験する物語Project『黄昏のまほろば遊園地』

PCページを見る
SPページを見る

体験する物語Project『黄昏のまほろば遊園地』のLP情報

登録日
2024-01-10
商品・サービス名
体験する物語Project『黄昏のまほろば遊園地』
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
SCRAP
ご住所
掲載先
自社サイト
カラー
カラフル(多色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「アート・芸術系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
あなたはここで、なにを忘れますか?
サイト説明
まほろば遊園地の公式サイト。舞台は、ひらかたパーク。これはあなたが自由に移動して、見たり、聞いたり、話したりすることでストーリーが変化する新しい物語体験。
デザインに関して

このLPは、鮮やかな色彩で訪れる人を魅了するデザインが特徴です。最上部では、深い青と紫のグラデーションが、神秘的かつ技術的な印象を与え、高い注目を集めるでしょう。この色の選択は、サイトのテーマや提供しているサービスの独自性を象徴しているかのようです。

中段に進むと、明るいオレンジや黄色が活用されており、これによりユーザーの興味を新しいセクションへと導きます。この暖色系のパレットは、ユーザーにフレンドリーで暖かい感じを提供し、サイト全体のエネルギーを高めています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります