NESTOUT SPEAKER-1

PCページを見る
SPページを見る

NESTOUT SPEAKER-1のLP情報

登録日
2023-12-27
商品・サービス名
NESTOUT SPEAKER-1
カテゴリー
テレビ・オーディオ・楽器
店舗名
エレコム株式会社
ご住所
大阪市中央区
掲載先
自社サイト
カラー
ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かっこいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
アウトドアで、音楽を自由に。 PLAY MUSIC FREELY OUTDOORS.
サイト説明
アウトドアシーンで使う為に生まれたオーディオ。アウトドアで使うために考えられたプロダクトデザインと、キャンプなど複数人で音楽を自由に楽しむ事が出来る特別なシェア機能。音楽と自然をつなげる唯一のオーディオデバイス。
デザインに関して
アウトドア製品の魅力を、落ち着いた色合いと自然を感じさせる画像で表現しており、視覚的にも訴求力があります。製品写真は、使用環境が想起しやすいよう自然の中で撮影されている点が特徴的です。また、ユーザーに製品を使うシチュエーションを想像させ、購買意欲を刺激するストーリーテリングの手法が用いられています。

製品の特徴が、小さな写真と短いテキストで紹介されており、コンパクトで情報が凝縮されているため、消費者は一目で製品のポイントを把握できます。また、シンプルながらも情報量が十分にあるため、ユーザーが内容をすばやく理解するのに役立っています。

各セクションには、製品の利用シーンの写真が大きく掲載されており、製品がどのように活用できるかを視覚的に示しています。これにより、製品を身近に感じられるような親近感を創出しており、ブランドへの信頼感を高める効果があると言えるでしょう。

さらに、ページの最下部にはショップリンクが設けられており、興味を持った消費者が直ちに購入に進めるようになっている点も、ユーザビリティを考えた良い工夫です。

総じて、このLPは製品の使い方やその魅力を効果的に伝えるための構成が施されており、ユーザーが情報を得やすいように配慮されています。アウトドアというテーマに適したデザインとなっており、ターゲットとする顧客群に対する訴求力が高いことがうかがえます。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります