隔週刊 決定版 日本の名城

PCページを見る
SPページを見る

隔週刊 決定版 日本の名城のLP情報

登録日
2023-12-21
商品・サービス名
隔週刊 決定版 日本の名城
カテゴリー
本・雑誌・コミック
店舗名
デアゴスティーニ・ジャパン
ご住所
東京都中央区
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「和風系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
人々を魅了してやまない日本の名城の数々ーシリーズ全巻でその魅力のを伝えます。
サイト説明
デアゴスティーニ・ジャパン「隔週刊 決定版 日本の名城」デアゴスティーニ・ジャパン公式サイト。直送定期購読キャンペーンなど情報満載。
デザインに関して
このランディングページは、旅行や歴史的な地域を訪れることの魅力を伝えるために、情報量が豊富なデザインを採用しています。様々な色を使い分けた地図や写真は、訪問地の多様性を示しており、目的地の選択肢が豊富であることを強調しています。特に、赤、青、緑などの鮮やかな色の使用は、情報の区別を明確にし、ユーザーが関心のあるエリアをすぐに識別できるように役立っています。

各セクションでは、目を引く見出しと共に、歴史的建築や自然の景観の写真が掲載されており、その場所の魅力を伝えるのに効果的です。写真は現地の雰囲気を感じさせ、訪問を想像させることで、旅行への興味を喚起します。

また、ページ下部には特定のプロモーションの広告が配置されており、訪問者が特別オファーや割引を容易に見つけられるようになっています。これは、行動を促すための良い戦略であり、即座に予約を検討する動機付けになります。

全体的に、このLPは訪問者に多くの情報を提供し、各目的地のユニークな特徴を前面に出しています。この情報の豊富さは、計画的な旅行者にとって価値がある一方で、情報の多さが圧倒的に感じられる可能性もあります。しかし、明確に整理されたセクションと目立つ見出しが、情報のナビゲーションを支援しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります