サービス

空想ジオラマ

PCページを見る
SPページを見る

空想ジオラマのLP情報

登録日
2023-12-18
商品・サービス名
空想ジオラマ
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
株式会社オリエントコーポレーション
ご住所
東京都千代田区
掲載先
自社サイト
カラー
ホワイト(白色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
想いが決意に変わる日に。
サイト説明
オリコの社員が2030年の未来の街を想像し、ジオラマ上に実現していく体験型ワークショップです。本プロジェクトでは、社員自らが考え、アイディアを出し合うことで、オリコが果たす社会的役割を再確認し、オリコが見据える将来の姿を知る機会としました。
デザインに関して
明るくて前向きな雰囲気を持っており、利用者にポジティブな印象を与えます。トップセクションには、オレンジとホワイトを基調としたカラーパレットが使われており、エネルギッシュながらも落ち着いた感じがあります。グラデーションの使用は、現代的なトレンドを反映しており、同時に視覚的に魅力的です。

映像コンテンツへのリンクは、プレイボタンのシンボルを用いることで直感的に理解できるようになっており、ユーザーがコンテンツを探索する際の案内として機能します。また、セクション間の間隔は適切で、それぞれのコンテンツが十分に呼吸するスペースを持っているため、情報過多にならずに済みます。

「GREEN」というセクションは、特に注目に値するデザインです。色とコンセプトが一致しており、環境への配慮を象徴する色を用いているため、ブランドのメッセージが明確に伝わります。画像とテキストのバランスも良く、情報の提供と視覚的な快適さの両方を実現しています。

ギャラリーセクションでは、写真を活用して人々がプロジェクトに参加している様子を示しており、プロジェクトのコミュニティ重視のアプローチを強調しています。全体的に、このLPは清潔感があり、親しみやすく、ユーザーに対してプロジェクトの精神を効果的に伝えていると感じます。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります