念珠オーダーメイド

PCページを見る
SPページを見る

念珠オーダーメイドのLP情報

登録日
2023-12-15
商品・サービス名
念珠オーダーメイド
カテゴリー
財布・小物・ポーチ
店舗名
株式会社リーフワークス
ご住所
滋賀県大津市
掲載先
自社サイト
カラー
ピンク(桃色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
その想いが、念珠になる
サイト説明
自分でつくる念珠「念珠オーダーメイド」のページです
デザインに関して
◆色彩
落ち着いた色合いで、高級感と穏やかな雰囲気を演出。
暖色系の柔らかい色使いが心地よい印象を与え、オーダーメイド念珠の個性と品質を強調しています。


◆構成
製品の情報とオーダーメイドのプロセスが丁寧に説明されており、分かりやすい流れで展開されています。
ストーリーテリングを取り入れ、製品の意義や特別感を伝えるために視覚的要素とテキストが巧みに配置されています。

◆UI
シンプルで直感的な操作が可能で、情報へのアクセスがスムーズです。
クリックひとつで情報にアクセスできるように設計されており、ユーザーの興味を持続させるインタラクティブな要素が組み込まれています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります