資産運用

松井の新NISA

PCページを見る
SPページを見る

松井の新NISAのLP情報

登録日
2023-12-12
商品・サービス名
松井の新NISA
カテゴリー
保険・金融・クレジット
店舗名
松井証券株式会社
ご住所
東京都千代田区
掲載先
自社サイト
カラー
グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「信頼・安心系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
松井の新NISAはとってもオトク!日本株・米国株・投資信託の売買手数料が無料
サイト説明
松井証券の新NISAをご紹介します。日本株(現物取引・信用取引)・米国株・投資信託・FX・先物取引・NISAなどの豊富な投資サービスを取り扱うネット証券会社の松井証券です。シンプルな手数料体系、豊富な無料ツール、安心のサポートで、初心者の方でも安心してご利用いただけます。
デザインに関して
このランディングページは、落ち着いた緑色の背景と清潔感のあるデザインで、穏やかで信頼感を醸し出しています。金融商品を扱うページとして、信頼と安心を感じさせる配色が選ばれており、ユーザーにとって安定した印象を与えることは大切です。

NISA口座の紹介がメインコンテンツとして上部に配置され、税制上のメリットを明確に提示しています。利用者が得られる利点がパーセンテージで表示されているため、数値を通じて具体的なイメージを持ちやすいでしょう。

サービスの特徴を四つのポイントで分けて紹介しており、各ポイントの要素が簡潔に説明されています。これにより、ユーザーは一目で重要な情報を把握しやすくなっています。

特典として提示されているポイントやキャンペーンも目を引く要素です。金額やポイントが大きく表示されており、ユーザーがサービスを利用する際の追加のインセンティブとなっています。

また、サポートセンターの電話番号が明記されており、利用者が疑問や問題を抱えた際にすぐに連絡を取ることができる点は、顧客サービスへの配慮を示しています。

このページは、情報を分かりやすく整理し、目立つキャンペーンやサポートオプションを通じて、ユーザーにポジティブなアクションを促すような設計になっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります