Craft Ginger Powder

PCページを見る

Craft Ginger PowderのLP情報

登録日
2023-12-08
商品・サービス名
Craft Ginger Powder
カテゴリー
健康食品・健康ドリンク・サプリメント
店舗名
Craft Ginger
ご住所
高知県香美市
掲載先
楽天
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「シンプル系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
「一日一生姜」あなたの1日に1さじの生姜をプラス
サイト説明
【高評価 レビュー ★4.6以上 楽天1位獲得】「一日一生姜」約1.5kgの生ショウガを1袋に超凝縮! 乾燥しょうが 乾燥野菜 スーパーフード 健康 冷え性 ポカポカ スプーン付き。【379円OFF & P10倍!】【無添加 濃さ450倍】Craft Ginger Powder 75g ジンジャーパウダー 楽天限定 無添加 無着色 生姜パウダー 高知県産 国産 生姜 粉末 クラフトジンジャー 冷え 温活 時短 料理 ホットミルク 味噌汁 生姜焼き メール便 ポスト投函
デザインに関して
このランディングページは、「クラフトジンジャーパウダー」と呼ばれる生姜パウダー商品を紹介しているようです。デザインは暖かく、健康志向の消費者にアプローチするのに適しています。使用されている色合いは、主に生姜のナチュラルな色を表現しており、暖色系の黄色とオレンジが活力と元気を連想させます。

商品の特性を強調するために、食品の写真は実際の使用シーンを示しており、顧客が商品を使用する様々なシチュエーションを想像しやすいようになっています。また、生姜の根の写真を随所に配置することで、天然素材の使用を強調しています。

価格情報ははっきりと表示され、消費者がすぐにコストを把握できるようになっています。商品の利点は、視覚的なアイコンと短い説明文を組み合わせることで、分かりやすく伝えられています。これにより、消費者は商品のメリットを迅速に理解できます。

さらに、顧客の声やレビュースコアが prominently featured(目立つように表示されている)ことで、商品の信頼性と効果を裏付ける社会的証拠が提供されています。これは購入意欲の向上に寄与する可能性が高いです。

最後に、購入への誘導が明確で、購入オプションが多様に用意されている点も良いと言えます。サイト訪問者が関心を持ちやすいように情報が整理されており、購入プロセスをスムーズに進めることができるように配慮されています。全体的に、このLPは商品を効果的にアピールするための要素がしっかりと組み込まれており、視覚的魅力と情報の明快さが調和していると言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります