セミナー

春日に支配された東京ドームシティからの脱出

PCページを見る
SPページを見る

春日に支配された東京ドームシティからの脱出のLP情報

登録日
2023-12-06
商品・サービス名
春日に支配された東京ドームシティからの脱出
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
株式会社SCRAP
ご住所
東京都渋谷区
掲載先
自社サイト
カラー
グリーン(緑色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
おい、リトルトゥース!謎を解いてドームシティを救うこと、死んでもやめんじゃねーぞ!
サイト説明
オードリー脱出の公式サイト『オードリーのオールナイトニッポン』のリアル脱出ゲームが2ヶ月限定で開催!リトルトゥースよ、謎を解き春日の暴走を止めろ!
デザインに関して
〇デザイン
インパクトと情報伝達のバランスが特徴的です。FVは動きのあるポーズをとる春日さんが目を引き、エネルギッシュな雰囲気を演出しており、訪問者への「フック」として機能しています。情報は整理されており、各セクションの目的が明確に区別されています。
色使いは、FVのダ鮮やかな色から、下部に向かって落ち着いた緑や灰色、白が基調となっており、ユーザーの注意を分散させずに、重要な情報に集中させる効果があります。また、アクションを促すボタンやリンクは、明るい色で強調されており、ユーザーの次のステップへの導線が明確にされています。
エンターテイメントの提供を目的としていると推測され、それを反映した活気あるデザインが採用されています。情報は整理されており、視覚的要素は関連性が高く、全体として統一感が感じられます。ユーザーエクスペリエンスの観点からも、情報の探索と理解が容易になっており、訪問者にとってポジティブな印象を与えるでしょう。

〇構成
情報の階層がはっきりしており、理解しやすい流れになっています。トップから順に、イベントの紹介、特徴、利用方法、価格、アクセス情報といったように、ユーザーが求めるであろう情報が論理的な順序で提示されています。これにより、ユーザーは自然とサイトに誘導され、必要な情報を効率的に得られるようになっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります