クリスマスギフト特集2023|アンリ・シャルパンティエ 公式通販

PCページを見る
SPページを見る

クリスマスギフト特集2023|アンリ・シャルパンティエ 公式通販のLP情報

登録日
2023-11-28
商品・サービス名
クリスマスギフト特集2023
カテゴリー
イベント・キャンペーン・体験
店舗名
株式会社シュゼット・ホールディングス
ご住所
兵庫県西宮市
掲載先
自社サイト
カラー
ゴールド(金色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「かっこいい系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
クリスマス特集 JOYEUX NOEL!2023 美味しく、楽しく、みんなでクリスマス。
サイト説明
クリスマスギフトとしてフィナンシェや焼き菓子詰め合わせを、限定パッケージでご用意しております。大切な方へ、気持ちを伝えるアンリ・シャルパンティエのクリスマスギフト。芦屋 洋菓子アンリ・シャルパンティエの公式通販サイトです。フィナンシェ、マドレーヌ、クッキーやお取り寄せケーキなど、ギフトに最適な洋菓子を取り揃え。
デザインに関して
このランディングページは、クリスマスギフトとしてのスイーツを特集しており、祝祭的な雰囲気を伝えるために赤と金色の配色が効果的に使われています。ページ上部には「JOYEUX NOËL」というフレーズが大きく掲載されており、クリスマスシーズンの到来を華やかに告げています。

商品のプレゼンテーションは非常に魅力的で、高級感のあるスイーツの写真が豊富に使用されています。これらの写真は、商品の質感や色合いをリアルに表現しており、訪問者が実際の商品を想像しやすくなっています。

各商品には簡潔ながらも必要十分な情報が添えられており、価格表示も明確です。これにより、購入を検討している訪問者が迷うことなく選択をすることができます。また、限定商品などの特別感を強調するためのラベルが使われており、購買意欲を刺激しています。

ページのレイアウトは、情報の優先順位が明確で、訪問者が自然な流れで情報を消化できるように配慮されています。それぞれの商品セクションは均等にスペースが割り当てられており、繁忙期であるクリスマスシーズンにおける訪問者の情報収集の効率を高めています。

全体としては、商品の魅力を前面に押し出しながらも、ユーザビリティを損なわないように工夫されたデザインと言えるでしょう。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります