システム

クラウド型アルコールチェックサービス

PCページを見る
SPページを見る

クラウド型アルコールチェックサービスのLP情報

登録日
2023-11-20
商品・サービス名
クラウド型アルコールチェックサービス
カテゴリー
デザイン・アプリ・システム
店舗名
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
ご住所
〒100-8019 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー
掲載先
自社サイト
カラー
ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「スタイリッシュ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
アルコールチェックをもっと正確、スマートに。運転日報との一元化にも対応、車両管理もDXの時代へ!
デザインに関して

このランディングページ(LP)は、清潔感のあるブルーを基調としたカラーパレットを使用しており、信頼感と専門性を感じさせるデザインです。明るくフレンドリーなトーンの画像やアイコンが視覚的なガイドとして機能しており、ユーザーの注意を引き、情報の流れを自然に導いています。

全体的な構成は、目的を明確にし、情報を段階的に提示することで、ユーザーが内容を容易に理解しやすいよう工夫されています。情報のブロックは適度に間隔を置いて配置され、各セクションの内容が独立しているため、一つ一つのメッセージが際立ちます。また、各セクションのタイトルは太字で目立たせ、情報の優先順位を明確にしています。

ボタンは鮮やかなイエローを使用しており、アクションを促す効果的なコールトゥアクションとなっています。このようなコントラストは、ユーザーの行動を促す上で重要な役割を果たします。

さらに、ユーザーが求めているであろうキーポイントやメリットを視覚的に強調し、彼らの興味を引きつけるためにバランスよく配置されたアイコンや図表が使われています。この方法は、テキストだけの説明よりも直感的で理解しやすいです。

全体として、このLPは使いやすさと情報伝達の明確さを兼ね備え、ユーザーにポジティブな印象を与えるように設計されていると言えます。ユーザーエクスペリエンスの観点からも、このデザインは非常にアクセスしやすく、またナビゲートしやすいものになっています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります