美容・健康食品

NUANCE DEWY CREATOR

PCページを見る
SPページを見る

NUANCE DEWY CREATORのLP情報

登録日
2023-11-20
商品・サービス名
ニュアンス デューイ クリエイター
カテゴリー
コスメ・化粧品・コンタクトレンズ
店舗名
株式会社コーセー
ご住所
東京都中央区
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「キレイ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
透ける艶。誘うまなざし。
サイト説明
しっとりほぐれるようなタッチで密着し、上品なツヤめきと透け感発色で目もとを彩る4色セットのツヤ感アイカラーです。どの角度から見ても、繊細な輝きと濡れたようなツヤを演出します。
デザインに関して

〇デザイン
ブランドのイメージを高め、ユーザーが製品情報を簡単に得られるように設計されています。

〇色合い
洗練された美しさと機能性のバランス、色使いが非常に印象的です。ヌーディーなピンクとベージュのトーンは、製品の優雅さとフェミニンな魅力を感じられます。柔らかな色合いは、訪れた人に落ち着いた感覚を与え、商品の質感を出しています。

〇構成
各セクション明瞭で直感的なナビゲーションを提供されています。製品の写真は実際の色を反映され、オンラインショッピングする際の不安を軽減。製品が持つツヤ感や質感を視覚的に伝えるためのクローズアップ写真の使用は非常に効果的です。
最新のトレンドや注目アイテムを際立たせ、モデルの写真を使って、製品が実際に使用されたときの印象を示すことで、実用性をアピールされています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります