資産運用

七八

PCページを見る
SPページを見る

七八のLP情報

登録日
2023-11-10
商品・サービス名
七八
カテゴリー
企業・会社・お店
店舗名
七八
ご住所
新潟県新潟市
掲載先
自社サイト
カラー
レッド(赤色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「和風系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
結局七八
サイト説明
「中華そば 七八(しちはち)」は、炭火焼きの技術を使ったチャーシューが自慢のラーメン店です。新潟市中央区に店舗を構え、日常に欠かせない「いつもの」場所として、女性が一人でも気軽に入れるお店を目指し作り上げました。
デザインに関して
〇デザイン
鮮やかな色使いとモダンなデザインが特徴。ユーザーに明確な情報を伝えつつ、視覚的な魅力を損なわないように構成されています。色の選択からレイアウトに至るまで、一貫したブランドイメージを確立されています。

〇色合い
赤と白のコントラストが生き生きとした印象を与え、視覚的なインパクトがあります。赤は情熱やエネルギーを表す色であり、食欲をそそる効果があるため、飲食店に適しています。
料理の写真は明るく、実際の料理の質感や色をよく表しています。これらの写真は、メニューへの興味を引くと共に、料理の品質を伝える重要な役割を果たしています。

〇構成
整理されており、ユーザーが求める情報へ容易にナビゲートできるようになっています。ユーザー体験を考慮したデザインがなされており、特にモバイルユーザビリティに配慮されています。
Instagramのフィードが組み込まれており、実際の顧客が楽しんでいる様子や店の雰囲気をリアルタイムで伝える効果的な手法となっています。これにより、ユーザーが店の最新情報を得やすくなり、顧客とのコミュニケーションが強化されています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります