ビタミンパワーGO

PCページを見る
SPページを見る

ビタミンパワーGOのLP情報

登録日
2023-11-09
商品・サービス名
ビタミンパワーGO
カテゴリー
栄養ドリンク
店舗名
伊藤園
ご住所
東京都渋谷区
掲載先
自社サイト
カラー
ゴールド(金色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「派手系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
ビタミンで前向きにいこう!
サイト説明
ビタミンはパワーだ!1本飲むだけで1日分のビタミン12種に加えて、アミノ酸5種、クエン酸、ローヤルゼリーという合計19種類の栄養成分がおいしく摂れる栄養機能食品のエナジードリンクです。
デザインに関して
このランディングページはエネルギッシュで動的なデザインを採用しており、製品の活力を重視しています。使用されている赤と黄色のカラースキームは熱量とエネルギーを象徴し、製品が提供する効果とパワーを感じさせます。

細かい文字とリスト形式で示唆された栄養成分は、製品が健康や活動的なライフスタイルにどのように貢献するかを具体的に伝えています。これにより、消費者は製品の具体的な休憩を理解できます。

「POINT」として強調されているセクションは、製品の主要な特徴と注意を強調し、消費者の注意を引くのに役立ちます。私たちは、その結果、製品に対してや興味を持って購入を高めることにつながります。

全体として、このページは製品のエネルギッシュなイメージを前面に出し、消費者が製品を試してみたいと感じさせるような魅力的なプレゼンテーションを提供しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります