Connet

PCページを見る
SPページを見る

ConnetのLP情報

登録日
2023-11-06
商品・サービス名
Connet
カテゴリー
インテリア・小物・雑貨
店舗名
関西フエルトファブリック株式会社
ご住所
大阪府大阪市
掲載先
自社サイト
カラー
ベージュ系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「キレイ系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
人、空間、社会をプロダクトで繋ぐ
サイト説明
天然リノリウム「ブルテンボード」で作られたアートパネル 40とパーティション。Connet(コネット)シリーズの公式サイトです。
デザインに関して
このランディングページは、洗練されたモダンなデザインを採用しており、シンプルながらも高い機能性を感じさせるレイアウトが特徴です。ヌーディカラーの配色が全体に落ち着いた雰囲気を醸し出し、GOOD DESIGN AWARDのロゴが品質への信頼感を高めています。

ページの上部には、製品のバリエーションを綺麗に並べて展示することで、訪れたユーザーに対して製品の多様性を即座に伝えています。このシンプルで直感的な展示方法は、製品への興味を引き立てる効果があります。また、温かみのある木材と合わせることで、製品の自然な質感が際立ちます。

中央のセクションでは、白を基調とした背景に対し、製品が生活空間にどのように調和するかを示すシーン写真が配置されており、リアルな使用感を感じられます。これにより、製品が実際の環境でどのように機能するかのイメージが容易に想像できるようになっています。

製品の詳細を示すセクションでは、各アイテムの特徴が一目でわかるように、大きな画像と簡潔な説明文が組み合わされています。シンプルながらも情報量が適切に保たれており、ユーザーにとって重要な情報を効率的に消化できる設計となっています。

ページの最後には、オフィス環境での製品の使用例が豊富に示されており、潜在的な購入者に対して製品がどのような空間にも馴染むことを示しています。視覚的に豊かなこのセクションは、製品の実用性とスタイリッシュさを強調しています。

全体を通して、このLPは製品の品質とデザインの魅力を効果的に前面に出しつつ、ユーザーが情報を探しやすい構造になっており、ポジティブなユーザーエクスペリエンスを提供することに成功しています。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります