EDICARE(R) EX
PCページを見る
EDICARE(R) EXのLP情報
- 登録日
- 2023-11-01
- 商品・サービス名
- EDICARE(R) EX
- カテゴリー
- 健康食品・健康ドリンク・サプリメント
- 店舗名
- 小林製薬株式会社
- ご住所
- 大阪市中央区
- 掲載先
- 自社サイト
- カラー
- ブルー(青色)系を利用してLP制作を行っております
- イメージ
- これらのLPは、「キレイ系」のデザインだと感じます
- キャッチコピー
- 製薬会社品質で選ばれて滋養サプリ売上No.1
- デザインに関して
- デザイン全体は、ブルーを基調としたカラーで統一感があります。ブルーは信頼感や安定感を与える色として知られており、この色を使うことで製品やサービスへの信頼を強化していると感じます。また、一部の赤い要素は、特別な提供や割引をアピールする際に効果的に使用されており、注意を引きつけるのに役立っています。
次に、色使いに関してですが、前述の通りブルーを基調として使用していますが、金色のアクセントが加えられていることで高級感や特別感を醸し出しています。特に、「No.1」や「割引率」などの部分でこの金色が効果的に使用されており、目を引くデザインとなっています。
構成について見ると、明確なセクション分けがされており、情報のヒエラルキーがしっかりと確立されています。また、コールトゥアクションのボタンや電話番号が複数回繰り返されて表示されていることで、ユーザーにアクションを促す意図が感じられます。
まとめると、このLPは統一感のある色使いと明確な情報のヒエラルキーによって、ユーザーに製品やサービスへの信頼感を持たせるデザインとなっています。特に、金色のアクセントや赤い要素の使い方は、ユーザーの注意を引きつけるのに非常に効果的です。
【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです
デザインをクリックすると掲載元サイトが開きます。
※元サイトが変更・削除されている場合があります。