マミーポコパンツ絶対もらえる大きめタオルキャンペーン

PCページを見る
SPページを見る

マミーポコパンツ絶対もらえる大きめタオルキャンペーンのLP情報

登録日
2023-11-01
商品・サービス名
マミーポコパンツ
カテゴリー
イベント・キャンペーン・ギフト
店舗名
ユニ・チャーム株式会社
ご住所
東京都港区
掲載先
自社サイト
カラー
レッド(赤色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
絶対もらえる!大きめタオル
サイト説明
数量限定!第4弾 マミーポコパンツ絶対もらえる大きめタオルキャンペーン
デザインに関して
このLPは、非常にカラフルで子供たちや家族をターゲットとした明るい雰囲気が感じられます。特に、黄色と赤のバックグラウンドが目を引き、ポップな印象を与えています。

デザインの色使いは、主に明るい黄色、赤、そして青を基調としており、これが全体の活気あるムードを強化しています。また、白と淡い色の組み合わせが、情報の視認性を高めています。

LPの構成に関して、上部には大きくキャンペーンのメインメッセージが配置されており、一目で何のキャンペーンかが分かるようになっています。さらに、以下にはAからCまでの商品情報が明確にリストアップされているので、ユーザーは迷うことなく情報を得られると感じます。各商品の写真やサイズもしっかりと表示されており、購買意欲を引き出す要素として機能しています。

まとめると、このLPは明るく楽しいデザインと、情報の視認性を重視した構成で、ターゲット層である家族や子供たちに魅力的に映るよう工夫されていると感じました。特に色使いやキャラクターの配置、商品情報の表示方法など、ユーザビリティとデザインのバランスが取れている点が非常に良いと思います。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります