サービス

どこ行く家康

PCページを見る
SPページを見る

どこ行く家康のLP情報

登録日
2023-10-21
商品・サービス名
どこ行く家康
カテゴリー
国内旅行・海外旅行
店舗名
JR東海
ご住所
愛知県名古屋市
掲載先
自社サイト
カラー
ブラック(黒色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「和風系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
どこ行く家康
サイト説明
徳川家康公ゆかりの地は、誕生から天下統一、江戸幕府の開設、 そして大御所時代から亡くなるまでの人生の中で、 もっとも精力的に活動した東海地方・関東地方が中心となります。 しかしその足跡は日本全国に広く点在し、 東京周辺、静岡、浜松、岡崎、名古屋のみならず、 さまざまな土地に残る史跡に家康公の人柄を偲ぶ たくさんの逸話も伝えられています。 その一つひとつと出会い、先達が描いた 天下泰平の夢をご覧いただければ、と願います。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります