食品

クワトロ・産直ドミノ

PCページを見る
SPページを見る

クワトロ・産直ドミノのLP情報

登録日
2022-10-05
商品・サービス名
クワトロ・産直ドミノ
カテゴリー
麺・パン・粉物
店舗名
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン
ご住所
東京都品川区
掲載先
自社サイト
カラー
ブラウン(茶色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「オーガニック系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
秋の味覚を、この一枚に。
サイト説明
日本各地の食材を、この一枚に。 ドミノは、ピザで世の中をもっともっと良くしていきたい。 ピザを食べる人も、ピザづくりにかかわる人も、みんなをハッピーにしたい。 素材と品質にこだわったピザを通じて、今まで以上にたくさんの人に 幸せを届けることを決意しました。 日本各地の食材が、焼きたてのピザになる。 一枚の焼きたてピザが、日本の生産者を応援する。 ドミノはピザで、日本の生産者と消費者をつなぎます。 農業のいまと未来のために、できることを一歩ずつ。 ドミノの新たなプロジェクトが今、動き出します。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

mitekaku

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります