ありです。ゆるジム通い。

PCページを見る
SPページを見る

ありです。ゆるジム通い。のLP情報

登録日
2022-01-07
商品・サービス名
ありです。ゆるジム通い。
カテゴリー
スポーツ全般・観戦
店舗名
KONAMI SPORTS CLUB
ご住所
東京都品川区
掲載先
自社サイト
カラー
カラフル(多色)系を利用してLP制作を行っております
イメージ
これらのLPは、「にぎやか系」のデザインだと感じます
キャッチコピー
ありです。ゆるジム通い。
サイト説明
ジムに通う、その言葉だけで何だか意識高く聞こえますよね。 でも、本当はもっとゆるくたって全然いいと思うんです。 通うのが難しい日は、オンラインプログラムで自宅をスタジオに。 余裕がある月と忙しい月で、月会費と都度利用を無理せず切り替え。 特典期間中は、どうせだし普段やらないトレーニングに挑戦してみる。 サボりたい日は、お風呂とサウナだけ利用のリラックスデーを。 コナミスポーツクラブの使い方は本当に人それぞれ。 自分のペースでゆるくジムに通ってみる、私たちは大賛成です。

【注意】上記ランディングページは弊社で制作したデザインではございません
※弊社の制作実績はコチラです

年商5億円以上の店舗サポート実績!楽天・ヤフーに特化した制作会社 トップページ、商品ページ、バナーなどの制作から反映までOK!

ヒント

キャッチコピーを一覧確認

現在表示されているデザイン一覧のランディングページで使われているメインのキャッチコピーを一覧で確認する事ができ、キャッチコピー作成時の参考としてご利用頂けます。

次へ

ヒント

お気に入り登録が可能!

このサイトのランディングページデザインをフォルダ毎に分けて自分が参考になるデザインだけを集めて利用する事ができます。

AMAZON制作

ログイン(無料)すると、このポップアップ広告は表示されなくなります