Nom.1合同会社様
前後保護ガラスケース 覗き見防止 レンズカバー付


商品ページの制作情報
- ご依頼会社様
- Nom.1合同会社
- ビジネスモデル
- BtoC/DtoC
- ご住所
- 東京都墨田区
- ジャンル
- 日用品
- 商材・サービス
- 前後保護ガラスケース 覗き見防止 レンズカバー付
- サポート内容
- 商品ランディングページデザイン制作
- 対応範囲
- ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
- 情報量
- 0px
- 25,278px
「前後保護ガラスケース 覗き見防止 レンズカバー付」のランディングページは、20代後半から60代の会社員をターゲットに、ガジェット好きなスタイリッシュな層に向けたデザインを採用しました。メインカラーにはブラックを基調とし、男性6割、女性4割というユーザー層を意識して、シンプルで洗練された印象を与えるデザインに仕上げています。
このページでは、電波の受信性や軽量化に加え、覗き見防止機能を強調し、公共の場でのプライバシー保護ができることをしっかりと伝えています。特に、ブラックを使用したクールなデザインは、ターゲット層が求めるスタイリッシュさを体現し、文字の装飾を最小限にすることで洗練された見た目を維持しました。情報がシンプルに整理されているため、ユーザーにとって視覚的な負担が少なく、商品の機能や特長が直感的に伝わる構成となっています。
提供された画像の使用に制約があったため、デザイン面で工夫を凝らし、画像に頼らない見せ方を重視しました。商品そのもののカッコよさや機能性が最大限に引き立つよう、全体のバランスを考慮しつつも、シンプルかつインパクトのあるLPに仕上げています。




日用品のランディングページ制作実績

最新の写真撮影実績

最新のバナー制作実績
