本格キッズプログラミング教室 Piko Code Lab|サービス(役務)|LP制作.jpのデザイン実績

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

Pikoコードラボ

本格キッズプログラミング教室 Piko Code Lab

サービス(役務)

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
本格キッズプログラミング教室 Piko Code Lab_sp_1 本格キッズプログラミング教室 Piko Code Lab_sp_2 本格キッズプログラミング教室 Piko Code Lab_sp_3

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
Pikoコードラボ
ご住所
神奈川県横須賀市
ジャンル
サービス(役務)
商材・サービス
本格キッズプログラミング教室 Piko Code Lab
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
0px
46,403px

横須賀市にお住まいの小学生の保護者様へ、遊びから学びへとつながり、初心者でも本格的なプログラミングが学べる「本格キッズプログラミング教室 Piko Code Lab」のランディングページを制作しました。このページは、プログラミング塾の集客を目的とし、にぎやかさと子供らしさを兼ね備えたデザインをご希望されました。そこで、彩度の高いグラデーションを使用し、デジタルでポップな雰囲気を演出しました。

デザインのポイントは、子供たちの興味を引き、保護者の信頼を得ることです。そのため、明るい色使いや楽しい雰囲気を重視しつつ、プロフェッショナルで信頼感のある構成を心掛けました。具体的には、背景にカラフルなグラデーションを使用し、インタラクティブで楽しげな印象を与えています。また、子供たちが実際にプログラミングを楽しんでいる写真を多用し、リアルな学びの場を想像しやすくしています。

情報の配置にも工夫を凝らし、各セクションは明確に区分され、プログラミング教室の魅力を段階的に伝える構成としました。まず、プログラミングの楽しさや重要性を説明するイントロダクションから始まり、次に教室の特長やカリキュラム内容を詳しく紹介しています。各項目はアイコンやイラストを使って視覚的にわかりやすくし、読む人が飽きずに情報を得られるよう工夫しています。

また、保護者が気になる料金やスケジュール、申し込み方法についても簡潔にまとめ、すぐに理解できるようにしました。問い合わせボタンや申し込みボタンは目立つ位置に配置し、ユーザーが迷わず行動を起こせるよう設計しています。

このランディングページは、「Piko Code Lab」の独自性を強調し、他のプログラミング塾との差別化を図るために、デザイン面でも細部にこだわりました。プログラミングの楽しさと学びの価値を伝え、子供たちが未来の時代を創る一人となれるよう、魅力的な情報とビジュアルで保護者にアピールしています。

サービス(役務)のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU