女性に寄り添うケアサプリ serena|専用LP用分類|LP制作.jpのデザイン実績

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社Reze

女性に寄り添うケアサプリ serena

専用LP用分類

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
女性に寄り添うケアサプリ serena_sp_1

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社Reze
ご住所
愛知県名古屋市
ジャンル
専用LP用分類
商材・サービス
女性に寄り添うケアサプリ serena
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
0px
12,270px

PMS/PMDD当事者が開発し、理学博士・管理栄養士・サプリメントアドバイザーが監修した「女性に寄り添うケアサプリ serena」のランディングページは、周期によるゆらぎを緩和するPMSサプリメントを紹介しています。このLPは、働く20代後半から30代の女性をターゲットに、見やすくて美しい、そして今っぽさを感じさせる落ち着いたデザインに仕上げました。

ページ全体のデザインは、ゆらぎをイメージして曲線や丸みを多用し、グラデーションやぼかし効果を取り入れることで、視覚的なやさしさと落ち着きを演出しています。背景や各セクションに使用した薄いピンクから紫、青への色の移り変わりは、パッケージの華やかさを際立たせるとともに、穏やかで安心感のある雰囲気を醸し出しています。

まず、トップのセクションでは、製品の主要な魅力を一目で伝えるために、大きな製品画像とともにキャッチフレーズを配置しました。これにより、ユーザーがページを訪れた瞬間に製品の特徴を理解できるように工夫しています。

続くセクションでは、サプリメントに含まれる希少性の高い特許取得成分について詳細に説明し、理学博士や管理栄養士などの専門家による監修であることを強調しています。これにより、ユーザーに対して製品の信頼性と効果を強く訴えかけます。

さらに、製品を実際に使用したユーザーの声やレビューを掲載し、リアルな体験談を通じて商品の効果を具体的に伝えています。ユーザーの声を視覚的に強調するために、写真やコメントを効果的にレイアウトし、共感を呼ぶようにしています。

最後に、購入に至るまでのプロセスを簡潔に説明し、購入ボタンや問い合わせフォームをわかりやすい位置に配置することで、ユーザーがスムーズに行動を起こせるように設計しました。

このランディングページは、デザインと情報提供のバランスをとりながら、ターゲットユーザーに製品の魅力を効果的に伝えることを目的としています。落ち着いた色合いとやわらかいデザインが、ユーザーに安心感を与え、製品への信頼を高める構成になっています。

専用LP用分類のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU