ブラインナー ゆらフィット|ファッション|LP制作.jpのデザイン実績

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社YB-LAB.

ブラインナー ゆらフィット

ファッション

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
ブラインナー ゆらフィット_sp_1 ブラインナー ゆらフィット_sp_2 ブラインナー ゆらフィット_sp_3

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社YB-LAB.
ご住所
東京都渋谷区
ジャンル
ファッション
商材・サービス
ブラインナー ゆらフィット
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
0px
35,250px

深くやすらぐ温熱ツボケアとスタイル補整を兼ね備えた「ブラインナー ゆらフィット」のランディングページは、女性の心と身体のゆらぎに寄り添う内容で制作されました。このページでは、特に以下の点に注力しました。

まず、クライアントの強い要望に応えるため、正方形レイアウトで多くの情報を見やすく整理しました。情報量が多い中でも、視覚的にわかりやすくするために、レイアウトを工夫し、各セクションが自然に目に入るように設計しました。

次に、主張が強い指定色をバランスよく使用することに気を配りました。強調したい部分では指定色を効果的に使い、その他の部分では落ち着いた色調を取り入れることで、全体の調和を図りました。これにより、目に優しいデザインを実現しつつ、視覚的なアクセントも確保しています。

文字の強弱にも特に注意を払い、重要な情報やキャッチフレーズは太字や大きなフォントを使用して目立たせ、補足的な情報は控えめに表示しました。これにより、ユーザーが一目で重要なポイントを把握できるようになっています。

また、クライアントの修正要望を最小限に抑えるため、細部にまで気を配り、初回から完成度の高いデザインを提供することを心掛けました。これには、ユーザーが自然に流れを追えるような情報配置や、視覚的に一貫したスタイルの維持が含まれます。

「ブラインナー ゆらフィット」のランディングページは、商品の魅力をしっかりと伝えるために、視覚的なデザインと情報の整理に細心の注意を払いました。女性の心と身体のケアに焦点を当てた内容であり、ユーザーにとって使いやすく魅力的なページに仕上げました。

ファッションのランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU