米国式野球アカデミー Be an Elite.|サービス(役務)|LP制作.jpのデザイン実績

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

KEMY株式会社

米国式野球アカデミー Be an Elite.

サービス(役務)

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
米国式野球アカデミー Be an Elite._sp_1

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
KEMY株式会社
ご住所
愛知県名古屋市
ジャンル
サービス(役務)
商材・サービス
米国式野球アカデミー Be an Elite.
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
0px
15,000px

科学的データを基に球速アップに特化した「米国式野球アカデミー Be an Elite.」のランディングページは、本気でピッチングを成長させたい人をターゲットにしています。スマートフォン対応のハイクオリティなデザインで、運営中のサイトイメージに合わせてブラックとレッドを基調としています。情報量が多いため、文字ストレスを最小限に抑え、スポーティーでストイックな雰囲気を演出しながら全体的に重くならないよう工夫しました。

デザイン面では、ブラックを基調とすることでシックでプロフェッショナルな印象を与え、レッドのアクセントカラーが情熱とエネルギーを象徴しています。このカラーコンビネーションにより、ページ全体に力強さと躍動感が生まれます。また、各セクションの区切りや重要なポイントには視覚的に強調する工夫が施されており、ユーザーが自然に情報を流れに沿って読み進められるように配慮されています。

情報が多いため、レイアウトはシンプルで直感的に理解できるように設計されています。主要なコンテンツは、簡潔で明瞭なフォントを使用して読みやすさを確保しています。さらに、画像やアイコンを効果的に活用し、情報の視覚的な補強を図ることで、文章だけでは伝わりにくい部分を補っています。

また、ユーザーの行動を促すための要素も適切に配置されています。例えば、申し込みやお問い合わせのボタンは目立つ位置に配置されており、ユーザーが迷うことなく次のステップに進めるようになっています。さらに、実際のトレーニング風景や科学的データのビジュアルも豊富に取り入れられ、信頼性と説得力を高めています。

このランディングページは、プロフェッショナルなデザインとユーザーフレンドリーな構成により、訪問者がページ内の情報をスムーズに理解し、興味を持って行動に移せるように設計されています。ターゲットユーザーに対する強い訴求力を持ち、科学的データに基づく信頼性の高い情報を提供することで、ピッチングの成長を目指す人々にとって非常に魅力的な内容となっています。

サービス(役務)のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU