火災保険 申請サポートのカサーチ|サービス(役務)|LP制作.jpのデザイン実績

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社エムズコーポレーション

火災保険 申請サポートのカサーチ

サービス(役務)

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
火災保険 申請サポートのカサーチ_pc_1 火災保険 申請サポートのカサーチ_pc_2
火災保険 申請サポートのカサーチ_sp_1

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社エムズコーポレーション
ご住所
愛知県名古屋市
ジャンル
サービス(役務)
商材・サービス
火災保険 申請サポートのカサーチ
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
19,817px
15,999px

ランディングページ全体のデザインは、火災保険の重要性を強調するためにシンプルかつ直感的なレイアウトが採用されています。見出しが大きく強調されており、ユーザーがページの要点を瞬時に理解できるようになっている点が非常に効果的です。特に、「正しく火災保険を申請することで一戸建て平均120万円を受け取れる可能性があります!」というキャッチフレーズは、訪問者の関心を引きつけるために非常に有力です。このような強いメッセージ性のある見出しは、ユーザーの注意を引き付け、ページの滞在時間を増やす効果があります。

色使いについては、信頼感を与える緑色などが多用されています。これらの色は信頼性や安全性を連想させるため、火災保険というテーマに非常に適しています。また、白地に黒文字という基本的な配色が採用されており、視認性が高く、長文でも読みやすいです。さらに、各セクションが異なる色の背景で区切られているため、視覚的にも飽きずに読み進めることができます。

構成に関しては、ユーザーの関心を段階的に深めていく流れが構築されています。まず、火災保険申請の重要性とメリットを強調する冒頭部分から始まり、次に具体的なサポート内容や手続きの流れが説明されています。最後に、実際の利用者の声や成功事例が紹介されており、信頼性をさらに高めています。これにより、ユーザーはページを読み進めるうちに自然と火災保険申請の必要性を感じ、具体的な行動に移ることが促進されます。

全体的に、見出しとカラーコーディネーション、そして段階的な情報提供のバランスがよく取れており、非常に効果的なランディングページとなっています。ユーザーの視線を誘導し、重要な情報を強調する工夫が随所に見られます。特に、具体的な数字や成功事例を用いることで、訪問者の関心を引きつけ、信頼性を高めている点が評価できます。このようなデザインと構成の工夫により、訪問者が最初から最後までスムーズに読み進められるようになっていることが感じられます。

ページ全体のデザイン、色使い、構成が一貫しており、ユーザーに対して分かりやすく、魅力的な情報提供がなされていることが確認できます。このように、訪問者の目線に立ったデザインと情報の配置がなされているランディングページは、火災保険の申請サポートを考えているユーザーにとって非常に有益であるといえます。

サービス(役務)のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU