gussurimat[ぐっすりマット]|日用品|LP制作.jpのデザイン実績

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社ハッピートーク

gussurimat[ぐっすりマット]

日用品

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
gussurimat[ぐっすりマット]_pc_1
gussurimat[ぐっすりマット]_sp_1

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社ハッピートーク
ご住所
静岡県静岡市
ジャンル
日用品
商材・サービス
gussurimat[ぐっすりマット]
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
10,696px
15,759px

枕の下に敷いて快適な眠りをサポートする「gussurimat[ぐっすりマット]」のランディングページは、全体的に落ち着いた色合いとシンプルなデザインを採用し、高品質さをアピールしています。

このページは、ナチュラルでリラックスした雰囲気を重視して構成されています。柔らかい色調の背景により、製品の写真が引き立つように設計されており、特に冒頭に配置された眠っている女性の画像は「快適な眠り」を視覚的に伝える役割を果たしています。これにより、ユーザーの関心を引きつける効果があります。

色使いは、清潔感と落ち着きを感じさせる白と淡いブルーを基調としています。また、ゴールドやシルバーのアクセントカラーを取り入れることで、商品の高級感を強調しています。これにより、商品の信頼性と価値が視覚的に表現されています。

ページの構成はシンプルでわかりやすく、情報が整理されています。最初に商品の特徴を強調するメインビジュアルがあり、その後にユーザーの声や製品の詳細説明、利用シーンの紹介が続きます。各セクションは適度な余白があり、読みやすさが保たれています。ページをスクロールするにつれて、ユーザーが商品の魅力や価値を自然に理解できるような流れになっています。

このランディングページは、「ぐっすりマット」の魅力を効果的に伝えるためにデザインされています。落ち着いた色合いとシンプルなデザインが、商品の高品質さと信頼性を強調しています。各セクションがわかりやすく整理されており、ユーザーが必要な情報を簡単に見つけられるよう工夫されています。視覚的な美しさと情報の伝達力がバランスよく融合されたページになっています。

全体として、このページは「ぐっすりマット」の特長を引き出し、訪問者に商品の信頼感と購買意欲を高めるデザインとなっています。

日用品のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU