LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

株式会社セラフィー

Conditioning整体 FLAG

サービス(役務)

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
Conditioning整体 FLAG_sp_1 Conditioning整体 FLAG_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社セラフィー
ご住所
大阪府四條畷市
ジャンル
サービス(役務)
商材・サービス
Conditioning整体 FLAG
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
0px
19,440px

「Conditioning整体 FLAG」のランディングページは、運動をしたいが面倒と感じる人々に整体という選択肢を提案する目的で制作されました。競合としてMr.stretchやジムを想定しつつも、独自のアプローチを採用し、「全身を伸ばすこと」の重要性を中心に据えたコンテンツにしました。

イラストでは、施術前の固く縮んだ身体と施術後のリラックスした伸びやかな身体の対比を明確に描写し、整体の効果を視覚的に表現しています。この比較は、整体の実際の効果を理解しやすくするために効果的です。

また、固く縮んだ身体と伸びた身体を波線と直線でシンボリックに表現し、デザインに落とし込むことで、整体の効能を強調しました。さらに、「不調フラグを回収する」というサービスのコンセプトをビジュアル化することで、サービスのユニークなアプローチを際立たせました。

このLPは、整体を通じて体の緊張を解放し、リラックスした状態へ導くサービスの特長を、直感的で理解しやすい形で伝えています。視覚的な比較と象徴的な表現は、訪問者にサービスの魅力を効果的に伝えるのに役立ちます。

サービス(役務)のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU