LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

エンワールド・ジャパン株式会社

エンワールド 採用サイト

求人採用・派遣関連

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
エンワールド 採用サイト_pc_1
エンワールド 採用サイト_sp_1 エンワールド 採用サイト_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
エンワールド・ジャパン株式会社
ご住所
東京都中央区
ジャンル
求人採用・派遣関連
商材・サービス
エンワールド 採用サイト
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
11,328px
20,355px

「エンワールド 採用サイト」のLPは、上昇志向のある優秀な人材を対象としており、FV(ファーストビュー)では、若くて意欲的な男性が成長している姿を表現する画像を使用しています。このビジュアルは、ターゲットとする応募者に、成長と活躍のチャンスがあることを暗示し、彼らを引き付けることを目的としています。

デザイン面では、信頼感と穏やかさを表現するためにブルーを基調カラーとして採用しました。この色使いは、プロフェッショナルで安定した企業イメージを醸し出し、応募者に好印象を与えます。

各セクションでは直感的な理解を促すためにアイコンを使用しており、これにより情報のカテゴリーを一目で把握できるようになっています。視覚的な案内役としてのアイコンの使用は、ユーザーフレンドリーなナビゲーションを実現します。

また、明確なコールトゥアクション(CTA)の設定により、サイト訪問者は次に何をすべきかを迷うことなく、サイト内でのアクションを促されます。このLPは、企業の魅力と応募への道筋を明確に示し、ターゲットとする人材に向けて効果的なアプローチを行っています。

求人採用・派遣関連のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU