LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社キーワードマーケティング

かんたん、多機能LPOツール「LPO課長」

システム・アプリ・ツール

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
かんたん、多機能LPOツール「LPO課長」_pc_1
かんたん、多機能LPOツール「LPO課長」_sp_1

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社キーワードマーケティング
ご住所
東京都中央区
ジャンル
システム・アプリ・ツール
商材・サービス
かんたん、多機能LPOツール「LPO課長」
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
8,128px
16,335px


「かんたん、多機能LPOツール LPO課長」のLPは、ABテストや離脱防止バナーのノーコード実装、プロによるLPOコンサルティングなど、CVR改善に必要な機能を一つに集約した広告LPの戦略パートナーとしての機能を紹介します。既に詳細な構成案が存在したため、その指示に従い内容の構築を行いました。

参考にされたサイトのデザインがシンプルだったことを踏まえ、LPもそれに合わせてシンプルながらも情報がしっかり伝わるデザインに仕上げました。このアプローチは、ツールの多機能性を明確かつ簡潔に伝えることを可能にし、ユーザーがすぐにでも機能を理解し、利用を開始することを促します。

このLPは、広告運用の効率化を目指すユーザーにとって、直感的で理解しやすい情報源となるように設計されています。機能の説明は明確で、ユーザーが必要とする機能を簡単に見つけられるようになっています。

システム・アプリ・ツールのランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU