LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

CLINKS株式会社

経費精算システム キンクラ

システム・アプリ・ツール

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
経費精算システム キンクラ_pc_1
経費精算システム キンクラ_sp_1 経費精算システム キンクラ_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
CLINKS株式会社
ご住所
東京都中央区
ジャンル
システム・アプリ・ツール
商材・サービス
経費精算システム キンクラ
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
13,495px
28,582px


「経費精算システム キンクラ」のLPは、ペーパーレス化による経理業務の効率化とコスト削減を訴求する内容で構成されています。このシステムは電子帳簿保存法に対応しており、その低コストでの利用可能性を強調しています。

デザインに関しては、サービスのアイデンティティを象徴するエメラルドグリーンを基調としました。イラストやアイコンについては、既存のサイトデザインとの一貫性を保ちつつ、サービスのロゴの形状をページの装飾に取り入れることで、視覚的にもブランドのアイデンティティを強化しました。

FV(ファーストビュー)では、システムの画面表示はせず、代わりに経費精算システムの機能を直感的に理解できるイラストを配置しました。これにより、訪問者は初見でシステムの目的と機能を素早く把握できるようになっています。

このLPは、経理業務の効率化を目指す企業にとって魅力的なソリューションを提案し、ユーザーフレンドリーかつ効果的なデザインでそのメリットを伝えています。

システム・アプリ・ツールのランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU