LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社ツナギ

日本各地のお米を毎月お届け お米旅

食品・飲料・お酒

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
日本各地のお米を毎月お届け お米旅_pc_1
日本各地のお米を毎月お届け お米旅_sp_1 日本各地のお米を毎月お届け お米旅_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社ツナギ
ご住所
東京都渋谷区
ジャンル
食品・飲料・お酒
商材・サービス
日本各地のお米を毎月お届け お米旅
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
12,970px
24,026px

「日本各地のお米を毎月お届け お米旅」のランディングページでは、お米の販売と、それがもたらす地域の魅力や料理という二つのテーマ性を巧妙に織り交ぜています。既存のデザインが「旅行」に寄りすぎているとのフィードバックを受け、今回のLPでは「お米」という主題をより強く打ち出しました。

このために、お米自体の調理過程や完成した料理の写真を多用。それだけでなく、地域性を出すための写真も採用していますが、そのバランスは再考され、お米が主役であることが明確になっています。

ロゴ制作や地図の掲載によって、「わくわくする旅行感」もうまく織り交ぜられています。これによって、顧客は日本各地の美味しいお米を試すと同時に、その地域の魅力や文化にも触れられます。

加えて、お客様が「販売地域の食材とお米を絡めたコンテンツが欲しい」との要望に応え、「地域×お米」という形で名産品とお米が合う食材を選定し、その説明までライティングで盛り込んでいます。

このようにして、お米自体の魅力はもちろん、それが生まれた地域の文化や食材とも繋がっているというメッセージを、このランディングページは巧みに表現しています。それにより、お米を購入する行為が単なる「買い物」から一つの「体験」へと昇華されています。

食品・飲料・お酒のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU