LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社フォーワン商事

月経カップ ノプラカップ

日用品

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
月経カップ ノプラカップ_pc_1 月経カップ ノプラカップ_pc_2
月経カップ ノプラカップ_sp_1 月経カップ ノプラカップ_sp_2 月経カップ ノプラカップ_sp_3 月経カップ ノプラカップ_sp_4

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社フォーワン商事
ご住所
埼玉県戸田市
ジャンル
日用品
商材・サービス
月経カップ ノプラカップ
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
25,186px
55,100px

「月経カップ ノプラカップ」のランディングページは、以前から好評であったデザインをリニューアルしたものです。クライアント様からの要望で、新しい雰囲気を取り入れつつ、部分的に既存のパーツを流用しています。このデザインは他の商品にも応用可能な基本形として考えられています。

長期使用を前提として、流行に左右されない普遍的なデザイン要素を中心に据えました。具体的には、一過性のものであるグラデーションや細い線などは控えめにし、クラシックかつモダンな要素を取り入れています。

商品がデリケートなテーマに関わるため、デザインでは「ヘルシーな雰囲気」を意識しました。生々しさを避け、落ち着いた色使いと優雅なレイアウトで、安心感を与える空間を作り出しています。

内容面でも、新しい情報や特長を追加し、より詳しく商品を理解していただけるよう配慮しました。これにより、既存のお客様はもちろん、新たなターゲットにもしっかりとアピールできるような構成となっています。

日用品のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU