株式会社グローバ様
極上のオールインワンサプリメント Chou リッチ


商品ページの制作情報
- ご依頼会社様
- 株式会社グローバ
- ご住所
- 東京都渋谷区
- ジャンル
- 専用LP用分類
- 商材・サービス
- 極上のオールインワンサプリメント Chou リッチ
- サポート内容
- 商品ランディングページデザイン制作
- 対応範囲
- ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
- 情報量
- 0px
- 22,588px
「極上のオールインワンサプリメント Chou リッチ」のランディングページデザインにおいて、主に30~40代女性をターゲットに、美容と健康を手軽にケアできる商品の魅力を最大限に引き出す方針を取りました。全体的なデザインはピンクで統一し、その中にも波線や自然な曲線を取り入れることで、やわらかく、体に優しいイメージを演出しています。
売り感も強調する必要があったため、商品の主要成分である「3種の発酵成分・乳酸菌200億個・管理栄養士監修」を大きくフィーチャー。具体的には、乳酸菌やビタミンなどの成分を象徴するビジュアル素材を大きめに配置し、それが一目で理解できるよう工夫しました。
このデザインアプローチにより、一方で商品が持つ「手軽に健康&美容ケアができる」という利便性と優れた成分、そしてもう一方で女性らしい柔らかなデザインが融合。訪問者に対して、商品の多角的な魅力とその高い信頼性をしっかりと訴求することができています。
各セクションには、成分や監修者の情報、その他の特長などを分かりやすく配置。消費者が本商品を選ぶ際の疑問や懸念を解消できるように、情報提供とビジュアル表現のバランスを考慮しながらデザインを進めました。




専用LP用分類のランディングページ制作実績

最新の写真撮影実績

最新のバナー制作実績
