ラウブ ヘアリッチシャンプー|美容・コスメ|LP制作.jpのデザイン実績

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社アルファブレイン・ワールド

ラウブ ヘアリッチシャンプー

美容・コスメ

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
ラウブ ヘアリッチシャンプー_sp_1

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社アルファブレイン・ワールド
ご住所
大阪府大阪市
ジャンル
美容・コスメ
商材・サービス
ラウブ ヘアリッチシャンプー
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
0px
15,779px

「髪のお医者さん」ラウブが研究開発した「ラウブ ヘアリッチシャンプー」のランディングページ制作を担当させていただきました。今回の制作では、お客様から「シンプルなデザインで過去シリーズとの差別化」を求められたため、その指示に従いつつ、特にバランスと視覚的な美しさに注力しました。

ベンチマークとされたサイトは、イメージ写真をメインにした雰囲気重視のデザインでした。これを参考に、同じくイメージ写真風のビジュアルを中心に構成。ページ全体に落ち着いた色調を使用し、商品の高級感と品質を際立たせました。

ページのトップ部には、商品の特徴である「ヘアリッチ」を強調したビジュアルを配置。シャンプーの豊かな泡立ちと髪へのやさしさを、滑らかな曲線と優雅なフォントで表現しました。

中盤では、シリーズとの違いを明確に伝えるため、過去の製品との比較を描写。サロン専門店メーカーとしての信頼性も強調し、消費者に安心感を提供します。

最後に、商品の詳細情報や購入への誘導をスムーズに行うデザインを採用。シンプルながらも魅力的なビジュアルで、訪問者の興味を引きつけ、購買へとつなげる工夫を凝らしています。

全体として、過去シリーズとの差別化を図りつつ、LP特有の盛り付けを抑え、シンプルかつ洗練されたデザインとなりました。イメージ写真が映える構成にし、商品の質とブランドの信頼性を高めるランディングページの制作が実現できたと自信を持っています。

美容・コスメのランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU