LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社タカラッシュ

プロハンターチャンピオンシップ

サービス(役務)

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
プロハンターチャンピオンシップ_pc_1 プロハンターチャンピオンシップ_pc_2
プロハンターチャンピオンシップ_sp_1 プロハンターチャンピオンシップ_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社タカラッシュ
ご住所
東京都品川区
ジャンル
サービス(役務)
商材・サービス
プロハンターチャンピオンシップ
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
19,008px
19,008px

日本で唯一の宝探しのプロ大会「プロハンターチャンピオンシップ」のランディングページを制作いたしました。このページは、優勝賞金1,000万円をかけたお宝争奪戦の開幕を告知するものです。

ブラックを基調カラーとしたデザインで、スポーティーなイメージを強調。無人島での開催や賞金額の高さといった大会の特徴を鮮明に表現しています。

ページ上部では、大会のロゴと優勝賞金額を大きく配置し、訪問者の注目を引きます。その下には、宝探しの舞台となる無人島の壮大な風景画像を用い、大会の冒険的な魅力を伝えています。

中盤には、大会のルールや参加条件、スケジュールなどの具体的な情報を分かりやすく整理。ここでは、ブラックの背景に白や金色の文字を配し、高級感と緊張感を演出しています。

さらに、賞金の額や無人島での開催といった大会のユニークな側面を強調するため、ビジュアルやアイコンを活用。訪問者に宝探しの興奮と挑戦の楽しさを感じさせるデザインとしました。

このランディングページは、単なる募集告知以上に、プロハンターとしての冒険と競り合いを体感できるように工夫されており、参加者を募るための効果的なページとなっています。

サービス(役務)のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU