LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社タカラッシュ

公演型謎解き Top/done

サービス(役務)

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
公演型謎解き Top/done_pc_1
公演型謎解き Top/done_sp_1

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社タカラッシュ
ご住所
東京都品川区
ジャンル
サービス(役務)
商材・サービス
公演型謎解き Top/done
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
10,160px
10,160px

「公演型謎解き Top/done」のランディングページを制作いたしました。このゲームはブラック企業を舞台に、独裁経営者への反撃を描く体験型謎解きゲームです。プレイヤーはブラック企業の社員となり、理不尽な経営者への反撃を目指します。企画の魅力を最大限に引き出すべく、FV画像のみ先方からの支給を受け、そのイラストの感じや大まかなストーリーに合わせて全体のデザインを構築しました。

クライアントからの具体的な要望として、ゲームの内容が生々しい感じよりもコミカルに寄せてほしいという点がありました。この指示を受け、やや大げさな漫画的な表現を取り入れることで、ページ全体に楽しくも挑戦的な雰囲気を演出しています。

ランディングページ上部では、CEOの独裁経営が敷かれるブラック企業の様子を描写。下部に進むにつれて、謎解きゲームの魅力やプレイのフロー、ゲームで感じられる達成感などをビジュアルとテキストで紹介しています。

特に、ゲームのテーマである「反撃」を強調するため、ページ全体にダイナミックな要素を配置。文字やイラストが大胆に配置されることで、訪問者にゲームの興奮と挑戦の楽しさを感じさせるデザインとなりました。

このランディングページは、単なるゲーム紹介以上に、プレイヤー自身が主人公となり物語を紡いでいく楽しさを訴求。ゲームの世界観に没入できるよう、工夫を凝らした制作が行われました。

サービス(役務)のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU