株式会社philosophist様
マーケティングリサーチが変わるDXツール「Persa」
商品ページの制作情報
- ご依頼会社様
- 株式会社philosophist
- ご住所
- 東京都港区
- ジャンル
- システム・アプリ・ツール
- 商材・サービス
- マーケティングリサーチが変わるDXツール「Persa」
- サポート内容
- 商品ランディングページデザイン制作
- 対応範囲
- ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
- 情報量
- 11,440px
- 13,506px
「Persa」-これは質の高い生活者データを蓄積し、タイムリーなリサーチが可能なマーケティングリサーチのDXツールです。弊社はそのランディングページ制作に携わらせていただきました。
「青・緑・ピンク・黄色」、ブランドカラーとして設定されたこの4色。制作を進めるにあたり、我々は「4色のブランドカラーに優劣をつけたくない」というクライアントの意向を尊重しました。それぞれの色が持つ個性や雰囲気を大切にしながら、ハーモニーを感じさせるページデザインを目指しました。
参考となったウェブサイトは、そのシンプルさと色彩のグラデーション使用法に特徴がありました。そのスタイルを尊重し、それに沿ったデザインを目指しました。これは、一貫性を保つために非常に重要な要素でした。
その結果、我々は「Persa」のランディングページを成功させることができました。彩り豊かなブランドカラーが、シンプルかつ洗練されたデザインと調和する一方で、独自性とブランドの魅力を十分に表現することができました。