LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

双日株式会社

日替わり弁当

食品・飲料・お酒

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
日替わり弁当_pc_1
日替わり弁当_sp_1 日替わり弁当_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
双日株式会社
ご住所
東京都千代田区
ジャンル
食品・飲料・お酒
商材・サービス
日替わり弁当
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
13,973px
24,520px

「日替わり弁当」の商品ランディングページ制作を担当いたしました。「低糖質×低カロリー×低価格」という新しいスタイルの健康的なご飯の提供を掲げ、竜王町役場認定の配食見守りサービスとして、一人ひとりの健康と幸せを支えます。

デザインの基調となるカラーには、親しみやすさと安心感を醸し出すオレンジ色を採用しました。そして、その中には信頼性や安心感を具現化する要素を取り入れることで、サービスの質と安全性を高め、お客様の心に響きます。

また、ランディングページ全体を通して、シズル感溢れる食事のイメージを随所に配置しました。これは、商品のおいしさと食卓の温かさを訪問者に伝え、直感的に理解してもらうためです。食欲をそそるビジュアルは、商品の魅力を最大限に引き立て、訪問者の興味と購買意欲を喚起します。

制作した「日替わり弁当」のランディングページは、商品の特長を明確に打ち出し、見た人が美味しさと安心感を感じられるように工夫されています。これにより、より多くの人々が新しいスタイルの健康ご飯を試すきっかけを提供しています。

食品・飲料・お酒のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU