LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社クロレラサプライ

すらりのお守り きゅっとむく緑

専用LP用分類

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
すらりのお守り きゅっとむく緑_pc_1
すらりのお守り きゅっとむく緑_sp_1 すらりのお守り きゅっとむく緑_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社クロレラサプライ
ご住所
島根県出雲市
ジャンル
専用LP用分類
商材・サービス
すらりのお守り きゅっとむく緑
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
12,436px
24,814px

「すらりのお守り きゅっとむく緑」の商品ランディングページの制作を担当しました。この製品は、繰り返す悩みに内側からアプローチし、理想的な美しい姿を手に入れるための製品です。

ランディングページのデザインにおいては、オレンジを基調カラーに選び、製品の温かみと自然からの恵みを表現しました。この色彩は、ナチュラルで健康的な印象を強調し、製品の価値とその利用者が望むライフスタイルへの期待を伝えています。

また、ランディングページ内では、お悩みに対するチェック項目を掲載し、訪問者に自身の問題を理解しやすくするとともに、製品の必要性を具体的に訴求しています。これにより、訪問者は自身の問題を自覚し、それを解決するための選択肢としてこの製品を考えるようになるでしょう。

全体として、このランディングページは、訪問者が製品の利点とその必要性を具体的に理解することで、購入行動へと繋がるよう工夫されています。これにより、「すらりのお守り きゅっとむく緑」は、訪問者があこがれのすらり美人に一歩近づくきっかけとなるでしょう。

専用LP用分類のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU