LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社モーゲンデビッド

SECRET PAIR

ファッション

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
SECRET PAIR_pc_1
SECRET PAIR_sp_1

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社モーゲンデビッド
ご住所
福岡県福岡市
ジャンル
ファッション
商材・サービス
SECRET PAIR
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
15,481px
15,481px

男性と女性の個々の好みを尊重し、秘密を共有する2人だけのペアネックレス「SECRET PAIR」のランディングページを制作いたしました。ゴールド、ベージュ、ホワイトを基調としたシンプルで洗練されたデザインは、この独特な製品の高級感を引き立てています。

当社が目指したのは、それぞれのペアネックレスが持つユニークな魅力を最大限に引き立てるデザインです。そのために、色彩を抑えた一方で、製品画像を大きく取り上げることで視覚的なインパクトを強調しました。この上品で落ち着いたデザインは、「SECRET PAIR」が提供する個々のネックレスの美しさとそのペアとしての特別さを見事に表現しています。

また、ランディングページはPCとスマホの両方に対応しています。そのため、どのデバイスからアクセスしても、デザインの一貫性が保たれ、違和感なく閲覧行うことができます。これはユーザー体験を最優先し、全ての訪問者が快適に「SECRET PAIR」の魅力を体感できるよう配慮した結果です。

全体として、「SECRET PAIR」のランディングページは、製品の持つ特別な魅力と洗練された美しさを効果的に伝えています。これにより、訪問者はこのユニークなペアネックレスの価値を直感的に感じ、自分たちだけの秘密を共有する魅力を理解することができるでしょう。

ファッションのランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU