LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

キロン株式会社

CONCENT ホーリーバジルエキスブレンド

専用LP用分類

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
CONCENT ホーリーバジルエキスブレンド_pc_1

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
キロン株式会社
ご住所
宮城県仙台市
ジャンル
専用LP用分類
商材・サービス
CONCENT ホーリーバジルエキスブレンド
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
7,500px
0px

「CONCENT ホーリーバジルエキスブレンド」の商品LPを制作いたしました。この商品は適応系ハーブを多種類ブレンドし、豊富なサポート成分を提供するサプリメントで、特に集中力の向上や心地よいリラクゼーション効果を期待している方々をターゲットとしています。

クライアントからのリクエストであった「前回のLPの雰囲気を踏襲する」という点を意識しながら制作に取り組みました。その結果、ユーザーにとって馴染みやすく、一貫性のあるデザインとなりました。

具体的には、自然由来の成分による心地よい効果を視覚的に表現するため、アースカラーを基調とした温かみのあるカラースキームを選択しました。また、商品の効果をわかりやすく伝えるため、アイコンを用いて主要な成分とそれぞれの効果を視覚的に表現しました。

しかし、サプリメントが心や体に作用するという性質上、誇大表現を避け、信頼性と透明性を保つことに特に注意しました。そのため、具体的な成分情報や、その効果についての科学的な根拠を明示し、ユーザーが商品に対して安心感を持つことができるよう配慮しました。

以上のようなデザインと情報提供により、訪問者の商品理解と購入意欲を引き立てるLPが完成しました。

専用LP用分類のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU