LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

Sonotas株式会社

スチームクリームUVプロテクション33

美容・コスメ

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
スチームクリームUVプロテクション33_pc_1
スチームクリームUVプロテクション33_sp_1 スチームクリームUVプロテクション33_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
Sonotas株式会社
ご住所
東京都港区
ジャンル
美容・コスメ
商材・サービス
スチームクリームUVプロテクション33
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
12,113px
21,709px

「スチームクリームUVプロテクション33」の商品LPを制作しました。こちらの商品は日常使いに適した、軽い付け心地でありながら肌にしっかりと潤いを与えるUVクリームです。

ブルーを基調色として採用し、さわやかで清潔感あふれるデザインに仕上げました。ブルーは安心感や信頼性を象徴し、同時に爽やかな印象も与えるため、スキンケアとUV保護の両方を兼ね備えたこの商品の特性を表現するのに適しています。

デザインはシンプルで、情報を読みやすくすることを重視しました。これにより、顧客が商品の詳細を把握しやすく、購入に至るプロセスをスムーズに進められるようにしています。

また、このLPでは、他の商品へのリンクを掲載するなど、コンバージョンアップにつながる要素も取り入れています。これにより、訪問者が興味をもった商品をすぐに探し出し、購入に進むことが可能となります。

このLPは、デイリーケアに最適な「スチームクリームUVプロテクション33」を、一層魅力的に見せるためのものです。

美容・コスメのランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU