LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

株式会社ニチレイフーズ

亜麻仁の恵みシリーズ

食品・飲料・お酒

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
亜麻仁の恵みシリーズ_pc_1
亜麻仁の恵みシリーズ_sp_1 亜麻仁の恵みシリーズ_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
株式会社ニチレイフーズ
ご住所
東京都中央区
ジャンル
食品・飲料・お酒
商材・サービス
亜麻仁の恵みシリーズ
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
14,552px
25,416px

「亜麻仁の恵みシリーズ」の商品LPを制作いたしました。このLPは、アマニ成分を豊富に含むヘルシーな食品シリーズを魅力的に紹介するためのものです。オメガ3系脂肪酸を多く含むこの商品シリーズは、おいしさと健康志向を両立したいと考える消費者にとって、理想的な選択となります。

色彩については、ナチュラルで安心感のある印象を与えるために、基調カラーとしてグリーンとクリーム色を採用しました。これらの色は、亜麻仁という原料の自然さと、製品が提供する健康的なライフスタイルを視覚的に象徴しています。

また、LP全体のデザインについては、消費者が製品の特長や利点を一目で把握できるよう、明るくわかりやすい雰囲気を意識して制作しました。ここでは、お客様から指定されたグラフやイラストを巧みに使用して、製品の有用性と魅力を分かりやすく表現しています。

このように、LPは、商品の特長や利益を鮮明に伝え、おいしいものと健康を両立したい消費者に対し、亜麻仁の恵みシリーズが最適な選択であることを伝えるためにデザインされました。

食品・飲料・お酒のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU