LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

CLINKS株式会社

クラウド勤怠管理システム キンクラ

システム・アプリ・ツール

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
クラウド勤怠管理システム キンクラ_pc_1

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
CLINKS株式会社
ご住所
東京都中央区
ジャンル
システム・アプリ・ツール
商材・サービス
クラウド勤怠管理システム キンクラ
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
11,149px
0px

「クラウド勤怠管理システム キンクラ」のLPは、従業員の勤務状況を一元管理するというサービスの特性を最大限に活かすデザインが求められました。これに対応するため、基調カラーには清潔感を感じさせるブルーとホワイトを採用し、その両者が作り出す爽快感と透明感を背景に、サービスの特徴を際立たせました。

多種多様な勤務形態や勤務状況の一元管理が可能なことを、視覚的に伝えるための工夫も凝らしました。具体的には、イラストやアイコンを多用することで、複雑な情報を簡潔に、また直感的に理解できる形に落とし込みました。さらに、これらのビジュアル要素を用いて情報を整理し、ユーザーが一目でシステムの特性や機能を把握できるようなレイアウトを考慮しました。

また、キンクラのサービスはテレワークにも対応しており、その利点を強調するためにも、遠隔での勤務状況管理が可能であることを示すビジュアルを取り入れました。こうした細部に至るまでの配慮が、キンクラのサービスをより鮮明に描き出すことに寄与しています。

これら一連のデザインアプローチは、従業員の勤務状況を網羅的に管理したい企業や組織にとって、キンクラが最適な選択肢であると認識させる役割を果たします。一方で、見た目の美しさと操作性の良さが融合したLPデザインは、ユーザーエクスペリエンスを向上させることにも繋がります。

システム・アプリ・ツールのランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU