LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

AZUKI PARTNERS合同会社

アズキパートナーズ

サービス(役務)

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
アズキパートナーズ_pc_1 アズキパートナーズ_pc_2
アズキパートナーズ_sp_1 アズキパートナーズ_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
AZUKI PARTNERS合同会社
ご住所
東京都港区
ジャンル
サービス(役務)
商材・サービス
アズキパートナーズ
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
17,844px
17,844px

不動産会社様の海外向けLP制作においては、シンプルでありながら品質の高さを感じさせるデザインを目指しました。その中心となるのは、視覚的に日本の物件を紹介するというコンセプトです。

海外の方々に対してもわかりやすく、日本の物件の魅力を伝えるため、日本のランドマーク的な写真や日本人の写真を活用しました。その結果、日本の物件を専門にコンサルティングする当社の存在を明確に伝えることができるデザインに仕上がりました。

一方で、日本のLPのような説明的なデザインは極力控え、シンプルさを保ちつつも必要な情報を効率的に伝えるバランスを追求しました。海外の方々が閲覧するという視点を常に意識し、彼らにとって直感的に理解できるように配慮しました。

このLPを通じて、アクセスユーザーに対して当社の信頼性と日本の物件への専門性を伝えています。

サービス(役務)のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU