LP制作に特化した「成果」にこだわるデザイン会社

050-3541-5719
営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休日)

イシバシ楽器店株式会社

YAMAHA F315D

家電・パソコン・通信

  • PCデザインを見る
  • スマホデザインを見る
YAMAHA F315D_pc_1
YAMAHA F315D_sp_1 YAMAHA F315D_sp_2

商品ページの制作情報

ご依頼会社様
イシバシ楽器店株式会社
ご住所
千葉県市川市
ジャンル
家電・パソコン・通信
商材・サービス
YAMAHA F315D
サポート内容
商品ランディングページデザイン制作
対応範囲
ディレクション/ページデザイン/画像コーディング
情報量
15,349px
29,716px


「YAMAHA F315D」のLP制作では、コストパフォーマンスに優れた究極のエントリーアコースティックギターという商品特性と、YAMAHAとイシバシ楽器の高いブランド価値を活かすことに焦点を当てました。

両ブランドの高いネームバリューを活用するため、ギター本体のロゴ部分を強調するなど視覚的にブランド認識を高めるデザインを採用しました。その一方で、初心者向けの低価格モデルという商品の性質を考慮し、その価格帯のギターとして適切な写真を使用しつつ、安っぽさを感じさせないように細心の注意を払いました。

これらのデザイン要素を組み合わせることで、我々は一方で初心者に手頃な価格のエントリーモデルであることを伝え、他方でYAMAHAとイシバシ楽器のブランド価値を保持するという両方の目標を達成しました。このように、商品の特性と目指すユーザー層、そしてそれに対応するブランドイメージのバランスを見つけることが重要でした。

家電・パソコン・通信のランディングページ制作実績

スワイプ

最新の写真撮影実績

スワイプ

最新のバナー制作実績

スワイプ

MENU